奈良県/たかしのリフォーム

【工事完了!】築50年古民家浴室新設・LDKリフォーム

およそ半世紀の間、ご家族の暮らしを見守ってきた思い出深いお住まいをこの度、リフォームさせて頂き、お引渡しが完了しました。

以前は母屋の外にあった浴室と洗面室を本宅に新設し、台所と応接間を間取り変更し、LDKにしました。

after

壁付けキッチンから対面キッチンになりました。クリナップ ラクエラ
天井まであるオーダー引戸
リビングにエコカラットとコーニス照明
和室と廊下を洋室1へ間取り変更
和室と廊下を洋室2へ間取り変更
和室だった場所に浴室を新設 TOTO サザナ
和室だった場所に洗面室を新設 TOTOオクターブ
襖張替、ジュラク風クロス張替、エアコン格子取付

その他、玄関、外壁塗装、電動シャッター取付、防犯カメラ設置等させていただきました。

before

お住まいになりながらの大規模リフォームだったため、長期間の工事は心身共にご負担になられたかと思いますが、施主様ご家族はいつも穏やかに日々リフォームをあたたかく見守ってくださり、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。この度は、ご用命ありがとうございました。

詳しいリフォーム事例はこちらをご覧ください。