奈良県/たかしのリフォーム

【スタッフブログ】玄関に手洗い

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

長雨が続いていましたが、そろそろ梅雨明けの兆しが見えてきましたね。


さて今日は、玄関先に手洗器を付ける需要が高まってきているという情報を
ご案内します。


コロナウィルスの感染予防対策として、
家の中に入る前に手洗い・うがいをしたいという声が多いそうです。


わが家でも、子どもの友達が来た時に、洗面所で手洗いしてもうらうことがあるのですが、
リビングの奥だったり、少し生活感が出てしまう場所でもあり、
別に手洗いがあればいいなと思ったことがありました。

新しい生活様式に変わる今、住まいづくりも変化していきますね。

 

たかしのリフォームでは、省スペース向きの洗面台、
お気に入りの手洗器と水栓金具を組み合わせての施工も承っております。

 

参考

LIXIL セカンド洗面のススメ

https://www.lixil.co.jp/lineup/powderroom/hint/second_pwd/

 

Panasonic 2台め洗面のおススメ

https://sumai.panasonic.jp/dressing/plus/

 

カクダイ 手洗器

 

TOTO 手洗器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご参考になりましたら幸いです。

村上