奈良県/たかしのリフォーム

【施工事例】水廻りフルリフォーム 壁付けキッチンから家族を感じる対面Kへ

【 戸建 ・キッチン ・浴室 ・洗面 ・トイレ  】

smDSC07256

間取り変更を伴う、水まわりの総入れ替え工事をさせていただきました。キッチンは以前は壁面に向かって 調理をしていましたが、設置場所を大きく変え、壁付けキッチンから対面式キッチンになりました。浴室はタイル貼りの在来工法からシステムバスへ入替、洗面 台も新調して入替え、洗面室・浴室共にできる限り有効なスペースを確保できるよう間取り変更しました。

お客さまのご要望

冬場に浴室が冷え込みカビが生えて汚れが目立つ。住宅設備が古くなった。バリアフリー化希望。
«キッチン»

smDSC07266

以前の壁付キッチンから奥様念願の対面キッチンへリフォームしました。家事をしながらも一家団欒を楽しむことができます。

メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:Lシエラ13 /カップボード:造作

«浴室»

smDSC06725

浴室を広げました。ゆったりくつろげるバスルームへと変わりました。
メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:キレイユZ1616

«トイレ»

smDSC07248

床を以前のタイルからCFの仕上げにしました。
拭き掃除で簡単にお掃除が出来るようになりました。
メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:LIXILサティスE+手洗い

«洗面»

smDSC06752

間取りを変更し、浴室と共に使いやすいスペースへと変わりました。花柄のクロスとピンクのCFでかわいらしい洗面室になりました。
メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:ピアラ750

お客さまのお声

仕上がりに満足しています。妻の長年の希望に沿ったリホームができ、気分もリフレッシュできました。

弊社をお選び頂いた理由

最初の面談時の印象が良かった。提案も納得いくもので費用も良心的であった。

お客様から弊社への評価ポイント

満足のいく仕上がり