奈良県/たかしのリフォーム

【施工事例】新築外構 高低差を生かした外構エクステリア 

【新築外構・エクステリア・ウッドデッキ・天然杉・カーポート・フェンス】

小さなお子様がいらっしゃるご家族さまから、夢がつまったマイホームの新築外構工事のご依頼を賜りました。ウッドデッキ、カーポート、フェンス、機能門柱、センサーライト等の設置工事をさせて頂きました。とても素敵なマイホームを建てられ、外構エクステリアでさらに魅力をアップさせるお手伝いをさせて頂きました。

天然杉のウッドデッキで癒しのアウトドアタイムを

ウッドデッキが映えるゆとりある外構に仕上がりました。ご自宅に居ながらにして、屋外で過ごすご家族との時間も充実したものになります。

駐車スペースも充分完備。お客様が来られてもゆっくり停めて頂けます。

天然杉を使用した27平米のひろびろウッドデッキ。活用方法もお好み次第。ゆったりと過ごすことができます。

アプローチと駐車スペースの土間仕上げです。

before & after

詳細情報:[テーマ] 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感 、 新築 / その他採用機器・設備:LIXILカーポートネスカF、LIXILフェンス、スポットライトセンサー付、天然木(杉)ウッドデッキ


この度は、夢あるマイホームご新築工事に伴い、外構エクステリア工事を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。