奈良県/たかしのリフォーム

【お知らせ】顧客満足優良会社、奈良県成約件数1位、奈良県成約金額1位で表彰されました

弊社はリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」の加盟店でもあります。

ホームプロでは、独自の厳しい加盟基準を設けており、審査担当者による訪問・面談の後、書類審査を実施、その会社を利用したお客さまへのヒアリング調査も行った上で加盟を決定しており、弊社はこれらの厳しい審査に合格したリフォーム会社であります。

ホームプロの加盟店として厳しい審査に合格していることは、お客様にもご安心してリフォームのご依頼を頂く目安にもなるかと存じます。

この度、2022年度の弊社のホームプロでの実績において、昨年度に引き続き、奈良県成約件数1位奈良県成約金額1位、そして顧客満足優良会社の3冠を獲得し、表彰して頂きました。

これもひとえに、ご支持いただいておりますお客様や、周囲で支えて下さっている方々のお陰であり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

これからもお客様にお喜びいただけるリフォームをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後とも、「たかしのリフォーム」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホームプロ表彰2022 顧客満足優良会社表彰 ホームプロ表彰2022 奈良県成約件数1位 ホームプロ表彰2022 奈良県成約金額1位

※ホームプロは、90万人を超える方にご利用いただいているリフォーム会社紹介サイトです。

Tagged on: