奈良県/たかしのリフォーム

【スタッフブログ】忘年会をしました!

こんにちは。アシスタントの田野瀬です。

いつもお世話になっている焼肉屋の「だるまや」さんで数年ぶりの忘年会を開催しました。
珍しく雪が積もったので参加できなかったメンバーもいますが
一年間頑張ったことを労って楽しい食事会になりました。

「だるまや」さんではハラミとタンが美味しくて大人気なんです。
17時半に入店したけど、ハラミは既に売り切れてました。
だけど他のお肉も美味しいので、みんな大満足でした。

来年も、みなさまに喜んでもらえるようスタッフ一同頑張って参ります。
今年も残りわずかですね。体調には気をつけてお過ごしください。