奈良県/たかしのリフォーム

【お知らせ】奈良県成約件数1位、奈良県成約金額1位で表彰されました(ホームプロ2021年度実績)

弊社はリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」の加盟店でもあります。

ホームプロでは、独自の厳しい加盟基準を設けており、審査担当者による訪問・面談の後、書類審査を実施、その会社を利用したお客さまへのヒアリング調査も行った上で加盟を決定しており、弊社はこれらの厳しい審査に合格したリフォーム会社であります。

ホームプロの加盟店として厳しい審査に合格していることは、お客様にもご安心してリフォームのご依頼を頂く目安にもなるかと存じます。

この度、2021年度の弊社のホームプロでの実績において、奈良県成約件数1位、奈良県成約金額1位の2冠を獲得し、表彰して頂きました。

名誉ある受賞は誠に嬉しい限りで、これもひとえにご縁に恵まれ、ご支持いただいおりますお客様のお陰であり、現場の職人さんや様々な事業所の精鋭担当者、スタッフ、周囲で支えて下さっている大切な方々のお陰でございます。

リフォーム工事の際にお客様と接する機会が多いのは、営業担当者はもちろんですが、加えて現場に入らせて頂く職人さんでもあります。

余談になりますが、住宅改修を終えて無事にお客様にお引き渡しする折に、お客様からリフォームが仕上がったお住まいに対するお喜びの声と併せて、職人さんへのお褒めのお言葉を度々頂戴致します。

職人さんの技術はもちろん、職人さんの人柄をお褒め頂くことも多く、そのお話を伺う私共スタッフはとても心が温かくなり、大変嬉しい気持ちでいっぱいになります。

プロとしての誇りや責任感、真摯に打ち込む姿、身に付いた実直な振る舞い等、お客様は見てくださっていて、期待を裏切らないよう職人さんも一生懸命に取り組んで頂いているんだな、とありがたく思います。

これからも、より一層お客様に寄り添って、お喜びいただける素敵なリフォームをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後とも、私ども「たかしのリフォーム」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Tagged on: