奈良県/たかしのリフォーム

【工事完了!】キッチン・トイレ・浴室リフォーム

築30年のお住まいのキッチン、浴室、トイレ入替と脱衣室内装リフォームをご依頼頂きました。

とてもきれいにお手入れされ、水廻り設備も大切にご使用になっておられました。今回のリフォームにより、設備を新しく入れ替えられ、用いられている面材の質も向上して、汚れが付きにくく、付着してしまった汚れも簡単に落ちるように進化していますので、お手入れの負担が減り、なお一層長くきれいにお使いいただけると思います。

after

キッチン Panasonic
浴室 TOTO
トイレ Panasonic
脱衣室

before

新築のようにきれいになったと奥様にもお喜び頂き、大変うれしく思います。

工事中はご不便をお掛けしましたが、快くご協力いただき感謝申し上げます。また、お住まいのご相談事ございましたら何でもお声掛けください。この度は、誠にありがとうございました。