奈良県/たかしのリフォーム

【施工事例】カーポート・サイクルポート・フェンス設置・植栽撤去で外構リニューアル

【戸建・外構・エクステリア・カーポート・サイクルポート・フェンス・裏門扉・ポスト・擁壁】

knCIMG5451a修正

門柱・柵・植栽の撤去およびフェンスの取付、カーポート・サイクルポート設置、既存駐車スペースの整備、花壇撤去による新たな駐車スペースの確保、ウッドデッキ造替等をご依頼いただきました。住まわれる中で暮らしに合った仕様デザインに外構をご変更され、外観も大変リフレッシュされ使い勝手もより快適に改善されました。

お客さまのご要望

門柱の撤去、柵の撤去、花壇の撤去をお願いしたいです。 そこを駐車できるようにしたいです。

«カーポート»

門柱・柵・植栽の撤去およびフェンスの取付、ガレージの土間コンクリート打設、カーポート設置等をさせていただきました。

knCIMG5455a

knCIMG5469a

植栽と飾り目隠しを撤去したことにより玄関廻りがすっきりとしました。宅前のスペースに余裕ができ、来客用の一時駐車スペースを設けることができました。

«before & after »

before knIMG_4887a修正 after knCIMG5454a修正

before knIMG_4923a    after knCIMG5469a

«サイクルポート»

サイクルポートを設置しました。

knCIMG5482a

knCIMG5495a修正

knCIMG5484a

水栓等の使い勝手を考慮して一角にコンクリートを打設しました。

«before & after »

before knIMG_4107a   after knCIMG5463a

before  knIMG_4890a after knCIMG5478a修正

以前は玄関扉前に自転車を置いていましたが、サイクルポート設置によりなおす場所が確保されました。
階段横にスロープを設置したことにより自転車の出し入れをスムーズに行うことができます。

«フェンス»

門柱・柵・植栽を撤去し、土地のレベルに合わせて擁壁を高くし、フェンスを取付させていただきました。

knCIMG5467a修正

knCIMG5498a

«before & after »

before knIMG_4104a after knCIMG5462a

緑があり目を楽しませてくれていましたが、お手入れが大変でした。すっきりとしてご負担が軽減されました。

before knIMG_4060a after knCIMG5491a

茂っていた植栽を撤去して擁壁の高さを上げたことにより、サイドヤードがぐんと広くなりました。

«ポスト»

ポストをお取替えし、玄関廻りのリフォームに加えてサイクルポートへのスロープを作りました。

knCIMG5478a修正

«before & after »

before knIMG_4085a after knCIMG5476a修正

«裏門扉»

メインの駐車スペースからバックヤードへの通路に裏門扉を設置しました。

knCIMG5489a

«before & after »

before knIMG_4860a after knCIMG5489a

既存の木製ゲートを撤去して裏門扉を取り付けました。

 

お客さまのお声

丁寧に対応して頂きありがとうございました。綺麗になり、満足しています。

弊社をお選びいただいた理由

丁寧で、値段も満足したので。

お客様から弊社への評価ポイント

丁寧な対応