奈良県/たかしのリフォーム

【施工事例】独立型キッチンからお好みの北欧風インテリアのキッチンにリフォーム

【戸建・キッチン・リビング】

独立型キッチンからお好みの北欧風インテリアのキッチンにリフォーム

独立型キッチンからカウンターキッチンにリフォームさせていただきました。施主様は北欧インテリアがお好みで、カラーや照明にも思いがあり、温かみのある可愛らしく明るいLDKに仕上がりました。

お客さまのご要望

現在の独立型キッチンからカウンター式に変更

«キッチン» 別室にあったキッチンを家族が集まる空間の中に

ymCIMG5401トリミング2a

お住まいの中で一番ご家族が集まり時間を過ごされるLDKは施主様の思いの詰まった居心地の良い空間です。

ymCIMG5403a

すっきりと爽やかな白のキッチンで明るく清潔感が漂っています。

ymCIMG5405a

キッチンに立ってリビングを見た景色です。

«before & after »

before ymIMG_4350a after ymCIMG5403a

before ymIMG_4361a after ymCIMG5402トリミングa

before IMG_4359a after ymCyIMG5406トリミング2a  

お客さまのお声

この度はどうも有難うございました。
イメージ通りの仕上がりに大変嬉しいです。
こちらの細々した要望にも適切にご対応下さり、終始安心してお任せできました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

弊社をお選びいただいた理由

見積り等の対応が迅速で、ご提案下さったプランが最もイメージに近いものであったため。
また、見積り金額も予算内であったため。

お客様から弊社への評価ポイント

満足のいく仕上がり。